トロイ・シヴァンの新曲について語る

 昨日からトロイの新曲Angel Baby の歌詞と曲調が好きすぎて何度も聴いています。一言で言い表すと"美しい"!!聴いてるだけで素敵な気分になります。そして歌詞の意味も素敵です。

"Pull me from hell bring me back again "

        と

" Until you give up heaven so we could be together"

のところでは、ずっと辛いことや、しんどいことが続いていて、この状態から誰か連れ出してくれる人がいないかなと思っていたら、わざわざ辛い思いをしている自分のところに誰かが入って来て、一緒に辛い状態から抜け出すというストーリーが頭の中に浮かびます。こんな素敵な人いるのかな…いつかそんな素敵な人と出会えればいいなぁ✨

歌詞にある

"All the sick and twisted nights that I've been waiting for you " "They were worth it all along "

を全ての辛かった日はあなたに会うためにあって、全て価値があるものだったんだ。と解釈して辛いことがあってもすぐに諦めずに耐えて目標に向けて頑張っていこうと思います^_^

以上、トロイ・シヴァンの新曲Angel Baby について勝手な解釈をしただけのブログでした😂

f:id:Marieast:20211112132855j:imageSpotifyでなんども聴いてます

皆さんも是非聴いてみてくださいね!