ぼろぼろプレゼン審査

お久しぶりです。昨日はビジネスコンテストのプレゼン審査がありました。私のチームはSNSアプリを開発しており、このアプリについてのプレゼンをしました。かなりぼろぼろだったのでおそらく落ちましたがとてもいい経験になりました。審査員の方々からいただいた意見をもとにアプリの質を向上させようと思いました。こういえばああいうというように質問が続きましたが、そんなに完璧なアプリが存在するのか逆に質問したくなるような質問もありました。ビジコンにでる準備時間を使ってアプリを向上させたほうが効率がいい気がしましたが、なかには気づきもたくさんあったのでよかったです。ただ、審査員全員が納得するアプリは意外性が無いアプリだと思うので、これから伸びるアプリだと思って頑張ります!(めっちゃポジティブ笑)

 

それでは大学の課題が大量にあるのでここで失礼します。お身体に気をつけて✨また👋