ブログ始めます

 初めまして!Mariです。まずは簡単に自己紹介を始めたいと思います。私は今年大学に入学した大学1年生です。入学してからずっとオンライン授業のため、大学で授業を受けたことはなく、実際に会って仲良くなった友人もいません。正直こんなことになるなんて想像もしていませんでしたがポジティブに考えるとオンライン授業の方が効率がいい気がします。オンライン授業になってから授業の質が落ちていると言う人がいますが、私の学校の場合は一つの授業以外は質が高いと思います。前期の時に中国語の授業で資料と課題を出すだけで終わる授業がありましたが、私も含めクラスの人たちからのクレームが多かったためか後期になると先生が変わってzoomで丁寧に教えてくださっています。学生の意見をきちんと聞いてくれる大学に感謝です😊

 さて、今日からできるだけ毎日大学生活のブログを書いていきます。よろしくお願いします!

また、私はYouTubeチャンネルとインスタグラムのアカウントを持っているのでフォローをよろしくお願いします♫

インスタグラム

https://instagram.com/marieast1?r=nametag

YouTubeチャンネル

https://m.youtube.com/channel/UCgk46FAyuaB0BrO8bo3xd_g

 

最後に私のペット紹介

錦華鳥のハッピーちゃん

f:id:Marieast:20200930075536j:image